新講座開設‼︎ ☆ブレインフード講座☆脳活メニュー食べ物によってIQが変わる?子供からお年寄りまで全てに効果ありの脳に効く食事を作りましょう❗️

新講座☆ブレインフード☆脳活メニュー

私たち人間は脳によってコントロールされています。
その脳も一つの臓器であり、その機能が衰えると、他の臓器にまで影響が出てしまいます。
また、脳に必要な栄養素が足りなくなると脳自体の働きが衰え、物覚えが悪くなったり、ストレスがうまく処理出来ず消耗する、自分の感情をコントロール出来なくなるなど、様々な影響が出るのです。
身体の健康ばかりではなく、脳の健康が最も大切と言えるのです。
脳に悪い食事、良い食事があります。
先ずはそちらを理解した上で脳に効くメニューをマスターしましょう❣️
子どもの脳の成長に良いメニューと老化による脳の衰えを助けるメニューは、脳に必要な栄養素を使うため、どちらも同じで良いのです。
この講座はお子様からお年寄りまで、脳に必要な栄養素を取り入れたブレインフードメニューをレッスンします。
食事で健康だけでなく、人生が変わる、ぜひこの講座を老若男女問わず、皆様にお勧めいたします。

☆脳活メニュー講座☆
日程 4月21日(日)11:00〜

レッスン代 3,850円 材料費1,320円



Cooking School対面レッスンの他、オンライン講座、出張料理も行っております。